「みにくいあひるのこ」たちの成長記録

本当は白鳥だと、気づかなかったら「みにくいアヒルの子」のまま。子どもたちの可能性を信じて進む日々をつらつらと綴ります。

心和むひととき

こんにちは。

このき療育アドバイザーの馬場です。

 

家事

子育て

療育

仕事

 

息つく暇もなく、

ただただ子どもの笑顔のために

毎日をやりくりする日々。

 

たまには、

ヘトヘトな気持ちになって、

泣きたくなる日もあります。

 

そんな時は、

ミラクルタッピング®︎

 

ヒューマンアカデミーで、

学べるようになっていて驚きました。

 

【エリア限定】ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座|資格をめざすならヒューマンアカデミー

 

本来は、どなたから学んでも

同じなのですが、

やはり

経験に基づく自信に溢れた言葉は、

キラキラ輝いています。

 

 

f:id:kokonokonoki:20161108091207j:image

 

そして、お花。

台所という過酷な環境下でも

ココロを和ませてくれています。

 

あまりに辛い毎日では、

心の行き場を無くすこともありますが、

何かひとつでいいから、

乗りきるワザを

持っておけると良いですね。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

児童発達支援・放課後等デイサービス
このき 港校(名古屋市港区)
このき 豊田校(愛知県豊田市
このき 愛西校(愛知県愛西市
このき 羽島校(岐阜県羽島市

 

療育アドバイザー 馬場和美


0120-077-415
電話対応可能時間
午前10時〜16時

一宮市名古屋市港区、長久手市
来春、新規開校予定です。
お楽しみに!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆