「みにくいあひるのこ」たちの成長記録

本当は白鳥だと、気づかなかったら「みにくいアヒルの子」のまま。子どもたちの可能性を信じて進む日々をつらつらと綴ります。

療育手帳の判定が…!

こんにちは。

このき療育アドバイザーの馬場です。

 

先日、このき港校から

嬉しい報告がありました。

 

 f:id:kokonokonoki:20161023233424j:image

 

私たちは、

お子さんの成長をサポートすること。

 

大きくなったお子さんが、

より幸せな人生を歩めるように、

社会を整えていくこと。

 

そして、お子さんがたが

有意義な社会生活を送れるように、

ひとりひとりの能力を

最大限引き出していくこと。

 

などなど、

たくさんの想いを込めて、

会社を創り、

このきを世に送り出しました。

 

 

このき1号校でもある、

港校の保護者様から、

その第一歩ともいえる、

ご報告をいただきました。

 

自分のことのように喜ぶ指導員を、

とても誇らしく思います。

 

http://s.ameblo.jp/day-makoto/entry-12212534976.html

 

よろしかったら、
リンクからお読みくださいませ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

児童発達支援・放課後等デイサービス
このき 港校(名古屋市港区)
このき 豊田校(愛知県豊田市
このき 愛西校(愛知県愛西市
このき 羽島校(岐阜県羽島市

 

療育アドバイザー 馬場和美
0120-077-415

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆